まつぅの’s blog

後世に語り継ぐ銀色キラキラの意志表明

2020→21 初めてのメリクリ&ハピニュイ

今時のオタクは旧事務所であるファミリークラブに行かずともネットで春夏秋冬イベントごとのメッセージが見れる世界、ありがたい

 

というか無所の小さい子にもこういう機会を与えてくれる事務所、大変ありがとうございます!!!(クソデカボイス)

 

そんな儚い一瞬を逃したくないから、せっかく事務所が与えてくれた副産物、丁寧に保管させていただきます

 

2020年 クリスマスメッセージ

f:id:m0511g:20210507231106j:image

 

英語書けるの〜!? はァ〜ん!!!! かわいいじゃん、私水色好きだから嬉しかったよ!(個人的すぎる)

 

バランスが微妙なの中学生感あっていいよね、スペル分かんなくて見ながら書いてたら偏っちゃった〜みたいな、適当なこといった

 

自分の名前紫なのは、りとるふぉゆの影響なのかな?☺️ (すぐこじつけるタイプ)

 

 

今の中学生って、ていうか小学生も英語の授業厳しいですよね、ハードルたけえな今の小中学生は...

 

自分が小学生の時、自分の名前ローマ字でかけました?私は無理でした、英検5級は小学生で取ってたけど、え?

 

銀志は中学生だけど!それにしても!中1で自分の名前に「by」まで付けて英語で書いてんの愛おしいよォ〜!なんでも褒めちゃう

 

でもよく見て...

 

Matuura Ginnzi

 

Matuuraはいいとしてぎんじの部分、n 2つだし ji じゃなくて zi なの、かわいくない〜!?習ったことに対する忠実感、ダンスのキレにも出てるよね(こじつk略)

 

私にも正しいことは分からないですが

ぎんじがginnziって書くならそれが正解だよ

Twitterのユザネとかに「ginji」って入れてるみんな〜!今すぐginnziに変更だ〜!

 

雪だるまさん4体おるのは、やっぱ、りとる...ふぉゆ...? ⛄️⛄️⛄️⛄️ < 勝手に思っておけよ❄️

 

1人心寒いクリスマスにあったか〜〜〜いメッセージ頂いたので来年もぎんじサンタ楽しみにしてよー!いい子にしてよー!

 

 

さあ、年が明けて2021年、あけましておめでとうございます

今年も銀志たちフレッシュJrの活躍を願って生きていこうということで、ニューイヤーメッセージが届いておりますね

 

こちら、ドン

2021年 ニューイヤーメッセージ

f:id:m0511g:20210507233430j:image

えーちょっと待って!名前!GinZiになってる!

かっけーよパイセン!!!

 

クリスマス→正月の短すぎスパンで成長を感じてしまうオタク、感情が忙しいな(嬉しそう)

 

zが大文字サイズなのもポイントですよね、クリスマスでユザネ変えたオタク、1週間ほどで文字列が半分戻る

 

Happy New Year の文字、バックが黄色の上に青で書いてんの、縁どりうちわオタクかよ、とか思ったのは黙っといて、

黄色で書いてみたら薄かったんだろうな☺️

えでも、緑のペンがなかった...??

 

(紙ペラ1枚でここまで喋ってるオタク、客観的に見てもキモいな)

 

からの本文(本文)が銀ペンなの!愛だよね!!

「銀志」としてのポテンシャル高すぎて愛しかなかった、将来のメンカラシルバー確定ですかね、私もギラギラしたい、

???

 

ハートのフレークシールといい、クリスマスの雪だるまといい、とりあえず3つ綺麗に並べたあとギリギリの詰め込みシールしてる銀志好きすぎる

Happyの y の右足に沿った赤ハートもNewYearに挟まれるピンクハートも、、、

ぎゅうぎゅうのハートが語る高密度のかわいさ100点ですね、、?

 

中1男子に笑顔溢れる1年になりますようにとか言われるオタクたち、そんな君の言葉で一生ニコニコできちゃう

 

2021年も銀志に会える機会がたくさんありますように!

 

 

※銀志関連の記事、個人的感想を1箇所(はてブロ)にまとめるにあたり(表記)5月の時期外れメリークリスマスニューイヤーブログとなっています。失礼